k-dailylife’s diary

母と子の日常

久々に

ブログを何年も何年も続けてる人は凄いと思う。

 

書きたいし記録を残したいし続けたいんだけど

 

 

なーぜか続かない。

 

 

 

 

どうもnyokkiです\(^^)/

 

久々の投稿ですが、

誰が見てるわけでもないブログ

こういう場所はちょっと気が休まります笑

 

 

去年の12月に仕事を変え、息子は小学生になり、もう年末年始から現在に至るまでなんだか落ち着かない毎日を過ごしてます。

 

 

最近は疲れからか心の荒み具合は半端ないです

元旦那は相変わらずイライラするし笑

 

 

 

でもね

やっぱり離婚したことには後悔してません

今はちゃんと養育費を貰っているので

息子と二人で今までの家に住めてます。

 

とっても楽しい

とっても気軽

 

 

 

でも出来れば養育費は息子の為に残してあげたい

それに養育費をあてにしてる生活から抜け出したい

 

そう思ってどうやって稼ぎを増やすか…

そんなことを毎日のように考えてる

 

考えてるだけ

 

で止まってるけど(-""-;)

 

今はパートなんですけどね

この会社の正社員になれたらいいのにな~

なんて思ったりもしてて

そしたらとりあえず生活は安定するんじゃないかと

 

 

稼ぐ方法なんて色々あるけど

自分に向いてるものはなんなのか

飽きっぽい自分が続けられるものはなんなのか

 

そんな事を悶々と考えてる。

 

 

 

 

 

小学校6年の間に何か基盤を作らなきゃ

と焦っております。

 

 

 

 

 

賢く、楽しく、小さな幸せも忘れずに。

 

 

そんな事を思って日々過ごしてます。