k-dailylife’s diary

母と子の日常

美意識も大切

どうも

nyokkiです\(^^)/

 

 

 

今日は仕事が終わってから美容院

 

久々…

 

なんと!カットは前回から8ヶ月ぶり笑

カラーは7ヶ月かな…笑

 

 

 

目にかからないくらいの前髪だったのが

顎のラインまでの長さになり、

最高にプリン🍮

 

もうすぐ26歳になるのに…笑

いつまでもプリンでいれるような歳でもなくなってきましたね笑

 

 

 

最低でも半年に1回

 

できればカラーだけでも

3ヶ月に1回はやりたい

 

 

デジパも継続していきたいな…

 

 

 

 

まだまだ20代

 

これからの為にも

美意識は忘れちゃいけませんよね

 

 

 

どうにもならなくなってからでは遅いから笑