k-dailylife’s diary

母と子の日常

懐かしい!ー

どうもnyokkiですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

 

 

 

いやー!懐かしい!!!

仕事帰りの電車降りたら同級生に会いました!

 

 

 

 

 

 

最近ずっと年上に囲まれて生活してるから

若い男性と話すのが久々で…笑

 

 

 

 

男の子って大きくなりますね笑

同級生の身長がびっくりするくらい大きかった(゜ロ゜)

 

 

 

逆に

 

そんなに小さかったっけ?

 

と言われましたが…笑

 

 

 

 

 

私の記憶では彼のイメージは中学生で止まってるんですよね

 

Facebookとかで写真は見ていたので

全然顔変わらないな~とか思ってましたけど

 

 

イメージよりもかっこよくなってました笑

 

 

 

 

 

 

ずっと海外にいたはずの彼なんですが

こんな偶然の出会いもあるんですね

びっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか最愛の人と出会いたいものですね( ´∀`)