k-dailylife’s diary

母と子の日常

私の目標

 

どうもnyokkiです♪

 

 

 

私の目標

 

 

 

「賢く生きる」

 

 

 

以上。

 

 

 

 

 

いつからこう思っているのかは忘れましたが

ずーーーっと賢くなりたいと

そう思っていました。

 

 

 

頭がいい人ではないんです。

勉強が出来るのかとかではなく

 

生きるために必要な知識

損をしない、泣き寝入りをしない知識

 

それが欲しいんです。

 

 

 

 

 

だからその為の勉強は好き♪笑

 

 

 

 

 

 

そんな独り言です。

 

 

ではではm(__)m