k-dailylife’s diary

母と子の日常

言葉ではなんとでも…


f:id:k-dailylife:20160620033758j:image


言葉ではなんとでも言えるんですよ



こんなことつぶやいてる男性と
出逢いましたよ
付き合いましたよ
結婚しましたよ
子供も産まれましたよ



はい、幸せになれませんでした







家族の存在を隠してくれ

と言われましたよー笑








所詮、言葉だけです。








仕事用アカウントだとしても腹立つ笑笑
何偉そうなこと言ってんだよ!ってさ。












結果、何が言いたいかって
離婚してよかった~
ってことですね。