k-dailylife’s diary

母と子の日常

幸せだー♥

どうも!nyokkiです✨



今日は離婚後、初めて元旦那と息子が
遊びに出掛けました!

まぁ、元旦那の友達も居たそうなんですけどね…





で、そんなわけで
私は今日一人だったのですが!




朝から友達に連絡をして
遊ぶ人ゲット♥



そっからは
買い物して、しゃぶしゃぶ食べ放題食べて
また買い物して、手相占いしてもらって
最後に飲み屋で呑む!!!!



という充実感たっぷりの休日を過ごしましたヽ(*´▽)ノ♪
もー独身に戻ったかのような…
何だか不思議な感覚で…




すごく楽しかった!!!!!!!!








占いもね、なかなか当たってて面白かった♪

今年は離婚する年だったそうな…(゜ロ゜;


元旦那だったから…というわけではなく
誰と結婚してても1回は離婚していたそうで…笑


ま、でももう1回結婚するって言われたよ♥


幸せどこだー♥?





でもね、でもね、
40歳頃にまたよくないことが
起こるらしくて…(´д`|||)



本当に再婚していいのか!?

と素朴な疑問が残った…笑









私の行ったところはそこそこ当たると思いますが
(未来予想…というより性格診断みたいな面で)、
1回は手相占いしてもらうと楽しいよ♪


でもさ、さすがに相性診断は怖いよね(笑)