k-dailylife’s diary

母と子の日常

お泊まり

どうもnyokkiです♪


なんだか節々が痛いけど微熱だし~
とほっといていたら
4日間熱出してました(笑)

だるかったよー(。>д<)



で、

次の日仕事だし…
という事で、昨日はさすがに実家にヘルプして
息子だけをお泊まりで見てもらうことにしたのですが…



「ママと一緒じゃないと行かない」

「ママがいないと嫌だ」

「ママと一緒がいい」



のオンパレードでした(^^;




何とかばぁばに連れて行ってもらって
夜にはじぃじも居たので
無事お泊まりできたみたいです(笑)


が、しかし
今朝、電話してみると
最初は拗ねてるフリで話してたつもりが
だんだん本当に寂しくなったみたいで
電話の向こうで泣いちゃってました(/´△`\)


そんな息子も仕事終わりに電話すると

「泣いてなかったよ!?」
「気のせいじゃない?」

と見栄を張っていましたけどね(笑)




何はともあれ
私の熱も下がりましたし(鼻水と咳が残ってますが)
お泊まり頑張ってくれた息子に感謝です(^^)







でもさ、
今だけ!と思えば有り難い事なんだけれども…


このママっ子どうにかならないのかな…笑